人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーの物語は、力強いストーリーをブログでお届けします


by powerstory

洗濯機が来ました

午前中に新しい洗濯機がやって来ました

早速、回してみようということで洗剤入れて~柔軟剤入れて~スイッチON

ボタンとかあって防臭・抗菌してくれるんです。
現代の家電はどこまでも優秀です。

早起き過ぎたので二度寝してたら、「いくら何でも長くないかまだ終わらんぞ」と呟くので時計見たら、スイッチから2時間も経ってます。

確かにおかしい。開けたら…洗濯出来てないっていう入れた時のまんま

いかん水道の蛇口閉めたままでした・・・マヌケにも程がある

そしてもう一回、今度はちゃんと蛇口を開けてスイッチON
約40分、しっかりお洗濯出来ました
by powerstory | 2013-08-15 18:50