人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーの物語は、力強いストーリーをブログでお届けします


by powerstory

勉強の秋

ここ最近朝晩はめっきり涼しくなってきました。原付で出勤するときは上着なしでは寒くなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

秋といえばスポーツ。全国大会が近付いている私のチームは最近特に練習が厳しくなってきました。私も40才を過ぎてなお練習中に怒られるという貴重な体験をさせてもらっています。しかしこの練習を通じて「初心に帰る」ということを体験させていただいたと同時にまだ「もっと上手くなりたい」と真剣に考えている自分に気づいたのでした。

秋といえば食欲。試合に向けてそろそろ体重を落とさないといけないんですが、おいしい食べ物のせいでなかなかうまくいきません

実家近くにあるお好み焼き屋「モダン」。これが極悪?で、お好み焼きはカロリーが高いと理解しつつもあまりのおいしさに時間とお金があればついつい行ってしまうのですあと5キロは何とかしたいところです

秋といえば勉強。私は今通信教育をしています。目的はコミュニケーションの資格取得のためです。
先ほども書きましたがこの歳になってなおどうすればいいかと考えた時に、プレイヤーの視点だけでなく指導者としての視点も大事なのかなと考えてのことです。
自分の経験値に頼った理論だけではなく、もっと最新の理論に触れてみたいなと思っています。
by powerstory | 2012-10-21 19:56