人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーの物語は、力強いストーリーをブログでお届けします


by powerstory

外の空気

部屋の窓を開けてみた。外の空気は冷たくて心地いい。天気もいいし、太陽の光は暖かい。こんないい日は久しぶりだ。

けど心はどうだ。ただ部屋でコーヒー飲みながら無駄に時間を過ごすのは正直今の俺には辛い。行くアテがない訳ではない。行く気になれない。こんな清々しい日に部屋で腐ってることしかできない。面白いこと、楽しいことは数多あるのに俺はそれをできないでいる。贅沢な悩みかも知れないけれど、今一番の悩みはそれ。一人、部屋で腐ってることしか出来ないことが悩み。出掛ける理由もなく、ただじっとしている。そりゃ身体も鈍るし太りもするわな。
by powerstory | 2010-03-27 14:50