人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーの物語は、力強いストーリーをブログでお届けします


by powerstory

良い曲

たまたま会社の車でラジオ聞いてたら流れてきた曲。


トイレの神様?だったか女神様だったか。
ふざけたタイトルだと思ったけど良い曲だった。

まだ調べてないんだけどもずっと歌詞を聞いていた。

涙出てた。
気持ちが凄くわかる。
リアルで同じ体験してるから余計。
恩返ししたかったのにできなかった。
危篤の中、自分が来るまで待ってくれた。
そして自分が来たら亡くなった。

後で調べるけど良いアーティストな気がするな。
CDがあるなら欲しいと思うくらい良い曲
との出会いでした。

アーティストが誰かはわからないが
歌はうまかったと思います。


良い曲_c0217935_14523967.jpg

by powerstory | 2010-03-05 18:51